出た!コミュ障炸裂。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。


弟はお家でラーメン🍜
私と兄は夜ご飯はマックへ。

事件は帰り。

車に乗り込んですぐ、兄がスマホ忘れた?ことに気付きダッシュで座ってた席に見に行ったけど、スマホはなかった。。。

んで、店員さんには聞けず戻って来る兄!

ママが聞いてきて!ママも付いてきて!!

コレ、以前もあった。忘れ物を聞けない。

コミュ障あるあるで、私が行ってあげればすぐ解決なんだろうけど、、、

今回はジュースではない。兄のスマホ。
兄の大事なスマホ。じゃあ自分で聞いてこいよ!となって、でも兄は行けない。

もう、本当にため息。。。

結局、兄は完全にスマホを諦めたのです🙄😱😳💦

となると、やっぱり私は取りに行こうとなるわけで、店員さんに聞いたら届いてないと😱😱😱

これは私も予想外😳💦
店内探したけど見当たらず。。。

嘘😱盗まれた??

何度か兄のスマホ鳴らしても繋がらず。。。

いよいよ、ないやん😑💦
とは言え、忘れた事に気付いたのは店を出てすぐ!
その間に出入りしたお客さんもいない感じだった。

怪しいのは 隣に座ってたオジサン😗みたいになって😅😅

完全におじさんを疑いつつ(ちょっとひとり言とかすごい変な感じのおじさん)、もう一度、おじさんの前で兄のスマホに電話したら、出たの😳😳😳👍

おじさん無関係www

どうやら駐車場に落としてたっぽくて。
それを拾ったお兄さんが電話に出てくれて、めでたく戻ってきたヽ(=´▽`=)ノ

と、ここで、兄は一切何にもしていない😑😑😑

私もお店にスマホがなかった事で、焦りを感じ、兄そっちのけで探してた🤔🙄

兄は私とは違う。SoftBank行って自分のスマホ情報全部提示して、スマホの居場所を探そうと考えてました😳💦

そして、何よりも問題なのは!!!

兄がコミュ障、人見知り。
だから?
対人恐怖症とかではないの!これは断言する。

でさ?結局、この事件が旦那とだったら、自分で聞きに行けてたと言うこと。

私に全振りして、私がハァ?自分で行けよ!となった事で、どんどんじゃあいい!と…

最後は俺がママに聞いてきてもらうと決めたプライドが取りに行く事を許さなかったとかワケワカメなこと言いやがって😑😑😑

はいはい。マザコンですね!母に依存ですね!😑

結局さ、私だから甘えるの。
私だから、兄もママには店員さんに聞きに行くくらい簡単なんでしょ?
俺は店員さんに聞くってハードルが高い。
ママは余裕でしょ?

そんな感じで言われた。。。

パパだったら、自分しかいなかったら、、

勇気出してでも聞けるんよ!!ってとこ😤

そりゃ、得意不得意。お願い出来る人がいるなら任せたい。あるだろうけど😑😑😑

どんだけ甘えてんねん🙄😤😑💦

とまたも苛立った私なのでした😮‍💨

何度も言ってるけど、私コミュ障わからんから!
店員さんに聞く!
近くにいたお客さんに声かけて聞いてみる!
全然ハードル高くないから🙄🙄

私任せで動かん兄。苛つきました!

が、すでに消化済ですwww

以前は兄が病院にジュースを忘れたのを取りに行けず、そのまま帰ったのをブログにあげて、超絶アンチくらったやつwww

これって、私が冷たいの?

コミュ障人見知りの兄のために、私が取りに行ってあげるのが普通なの??

結局、もう中2なんだし、1人でそう言うこと起きたときに対処出来ないと困るんじゃないの?

って思って、最初突き放すんだけど。

私がダメなのかーーー???

ブロ友さんは兄寄りの方もいると思う。
人見知りで人と話すことが苦手なブロ友さん〜!

私、突き放しちゃダメ?🤔

でも、これがもし、友達が店員さんに聞くの恥ずかしいってなってたら、普通に変わりに聞きに行くわwww

何が正解なのー😱🤔🙄

では!