エイプリルフールとよく跳ぶ兄 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

エイプリルフールですね🤗


ここ数年エイプリルフールを忘れてましたが。

今日は昨日のコメントでエイプリルフールを知って😆


朝に弟には ヤバ!お母さん今日仕事やわ😱💦って仕事忘れてた!って嘘をつきました🤫


弟の反応は至って冷静に。

今日月曜日だよ?と。

うそ!😳今日月曜日だっけ?って言ってみたら

スマホで確認。ほら、月曜日だよ。


とゆーわけでした🤣


兄には寝ぼけている状態で。


さっきね~ホームセンター行ってきたらめっちゃ可愛い猫がいてさ♡可愛いすぎてお迎えしちゃった♡

とミューツーのぬいぐるみ抱きながら伝えましたww


一瞬ムクッと起きて振り向き、ミューツー確認後スルーされました🤣🤣🤣


普段から些細なイタズラもよくあるので、リアクションは薄いですwww


さて。

昨日は私はDAISOで


弟のプチブロックのコレクションケース買いました!
今までカバーがなく飾ってたのでホコリが気になってました💦
断捨離癖のある私は何度も捨てたくなってる作品🤫
それにしても、小1頃にコレを1人で作った弟に改めて凄いな~と思いました🤗

んで、昨日のmen'sは公園へ。
兄は海南こどもの国ならついて行きますwww


3年くらい前。私がギリギリジャンプ出来てた距離。

更にブロック1つ分遠くまでジャンプ出来るようになったそうです。
動画では伝わりにくいのだけど、実際行ってみると意外と距離を感じて、恐怖心もわくくらいの距離あります😁

小6の時の体力測定。
兄はジャンプ力は凄いな!と思う😆
立ち幅跳び2メートルwww

運動神経は悪くないけど、体力はないです😗


では!