休みだと起きれない | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

今日は子供は春休み。私もお休みの月曜日!


早起きする必要はないけど、なるべく早起きしよう!とアラームを合わせて寝たものの。


予定より1時間以上遅い目覚めでした。。。


アラームには気づくし、時間も把握するものの

まぁ、まだいいか。。と二度寝三度寝💦💦


私は寝付きの悪い不眠症で夜に薬を飲んでしまうので朝に残りやすいです😅😗


そして子供たちはまだ寝てる🤔🤔


仕事の日にさ、昼まで寝てることのある兄弟。

けど、先週は早めに起きた!

工事の音で目が覚める!!と言っていて。


確かに外装工事の音は相当うるさいんですが。。


現在も相当うるさいよ?の中まだ寝てますよ??🤔


休みだと本当生活リズムは崩れます🙄


ま。起きる時間や寝る時間がバラバラにはなるのだけど、、、


1日のタスクをこなせればOKなのよ👍


私は掃除と買い物!


弟は特になし!


兄は出された課題はほぼ終盤。

今日終わるくらいかな~🤔🤔


今やってる課題は実は急ぎではないけど、やっとくと楽だよ?と言う課題😗


提出日が決まっている課題はもう終わっているのです~ヽ(=´▽`=)ノ


さ!今日も1日スタートです✨


では!