ハムハム | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

今日はどっか出かけよう!と思ったけども。。


鍵やさんの都合は明日に。


せっかく着替えたりしたものの。出掛けると無駄遣いしてしまう😅💦🤔


仕事か引きこもりかではない限り、本当アレコレ買ってしまう浪費家の私は、買うのを我慢するのではなく!

出かけるのをやめましたwww


↑1番堅実🤣😗


そうして、出来たお手隙時間。

ジャンプも少し読み進めつつ。










ハムハムたちのケース掃除にしました✨
何気に大変な掃除なので今日やって良かった🤗

キュンキュン可愛いハムスター🐹♡
ケース掃除してみたら、この子達3月18日生まれでした😊❤️

先日1歳になってたーwww忘れててごめん🙏

なんたる可愛さ💞💞💞

よく両手で包み込んでスーハーするのが至福🤫❤️

もっともっとモフモフしたーい😍😍

そう言えば、こないだ実家の猫が父とケンカしたらしい🤣
うちの父は猫に甘々で、甘やかしまくるのだけど、実家の猫は多分父を舐めていた🐱
テーブルの上の物を落としそうにした猫に叱ったら噛みつかれたらしい😱
んで、滅多な事では猫に甘々だから怒らないんだけど、今回は違った🤣🤣

父が2日ほど猫を無視して過ごしたようで、母は悲しそうに父に甘えにいき、見つめる猫が可哀想になったらしいwww

もう亡くなったもう一匹の猫で、とても温厚で滅多に威嚇することもない穏やかな猫がいたんだけどね。
夏に暑そうだからと父がバリカンで毛を剃ったんです😅
そして、その猫に3日ほど無視された父www

私の人生も結構長いこと猫と暮らしてきたけど、父みたいに無視したり、無視されたり。
そんな猫とのコミュニケーションなんてなかったぞ?

猫のいる暮らし。。。猫枕。。。

モフモフしたいぜ🥲

では!