反抗期届 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

懐かしの反抗期届見つけた🤣


懐かし〜www

よくよく見てみたら 部屋掃除 不要に◯付いてるやん😆🤔💦

掃除普通にしてたなwww

これ書かせた時に家族行事や家族外出は都度相談選んでたん笑えたな〜🤗

いや、むしろ反抗期の時に反抗期届を記入させれた私がスゲーわ🤣👍(笑)

今日ゴロゴロしてたけど。

メモ書きで弟のサイズアウトしてきた服とか処分する予定だった!

つい最近、冷蔵庫もだけど、寝室のドア横にもホワイトボードをつけまして。

そっちに書いてたのに、見てなかったー(笑)

まぁいつでもいいことだしねー。

明日も引きこもり予定!
私はうつってなさそうだし、いよいよ我慢の限界で出かけようかな🤔😂

出かけると無駄遣いしてしまうのが1番問題😗🤫

では!