100均大好き | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

月曜日。本日兄は13:30登校👋

私の母が来ようが登校時刻は変えない兄でした🤣


さて。お小遣いのブログで封筒へのコメントが多かった印象😆


私100均大好きで、無駄に沢山買い込んであるwww



↑これは、よくお友達についでに買ってきてもらった時とか立替えてもらった時などの返済時に『あなたに返済』をチェック入れて渡してます🤣👍
今日はこの2つの付箋をGETしてきました😗✨

弟によく言われる『一生のおねがーい』
そして、私の忘れっぽさの為の『忘れちゃダメだ!』

他にも欲しい物は沢山あるけど、我慢我慢ww

朝は兄とエフェクトで遊んだ。

お雛様🎎 1日過ぎてますけど🤫

顔入れ替えwww
兄が私の顔?なんだけど、こういう先生とかいそうだよね🤣って爆笑した!
私のイメージ。全部上手くいく  だってー😁👍

猫乗せて。
私のイメージ 多分モテる

うん!モテるとか全くないんですけどー😗🤣
目尻のシワが年齢を物語る。。。

え?加工してますよ?加工してて消えんシワwww

41歳だもんね!!!!仕方なし!!!🤣

では!