第118話:磯野浪平さん | 辞令は突然に...。

辞令は突然に...。

2020年2月、突然の転勤によりこの棚倉町にお世話になることになりました。まだまだ知らない棚倉町の魅力を探ってこうと思います。

お久しぶりです。ひでおです。

みなさん、サザエさんの磯野浪平さんは何歳かご存じですか?

 

 

実は54歳なんです。

どうなんでしょう。見た目より

 

ちなみにフネさんは年齢を明らかにしていないのですが

50代ということになってます。

 

カツオは小5でワカメちゃんは小3の9歳。

 

浪平さんとフネさんはなかなか頑張ったということですね。

 

 

 

なぜ、浪平さんを気になりだしたかと申しますと、

私、ひでおは本日誕生日を迎えたわけです!!!

 

 

今日はAM5:30から出動しておりまして、
これからもう1か所お伺いさせていただき、

20:00頃帰路に就く予定です。

 

 

 

 

浪平さんに負けずに頑張ります!

 

 

 

職場はこちらです。