第117話:ユニバーサルマナー講座 | 辞令は突然に...。

辞令は突然に...。

2020年2月、突然の転勤によりこの棚倉町にお世話になることになりました。まだまだ知らない棚倉町の魅力を探ってこうと思います。

2020年9月ぶりのブログです。

お久しぶりです。

 

 

ひ・で・おです。

 

 

棚倉町に異動になった

ひでおです!!

 

 

本日はユニバーサルマナー講座を受講しました。

 

 

今や、学校の授業のみならず、

仕事の会議や講座もZOOMが多くなりましたね。

 

 

 

さて、当社も新しいと取扱い商品が増えました。
是非、ご覧ください。


Sotto くらしに寄り添う祈りのかたち

Soul Jewelry 大切な想いはここに。

 

 

ヨーグルト食べて

午後からも張り切ってお仕事をするひでおでした。