たった2,000円で1日中まつ毛がクルン!ホットアイラッシュカーラーレビュー | おきらく ごきらく。

おきらく ごきらく。

毎日の出来事や、化粧品のレビュー、ガジェット、グルメ情報などを書いています。
横浜から湘南へ移住!
湘南情報もお届けします!
もし気に入ったら読者になってね!

朝の忙しい時間帯、ビューラーでまつ毛を上げるのに時間がかかったり、うまく上がらずにテンションが下がったり…そんな経験はありませんか?

 

今回、私がレビューするのは、そんな悩みを解決してくれるかもしれない、貝印の「ホットアイラッシュカーラー グラマラスレッド」です。

商品概要

品番:KQ0342

特徴:

 新発想のヒートパネルで自然な放射状のまつ毛を作れる

 電源ON/OFFが一目で分かるポップアップフォルム

 コンパクトで持ち運びやすい

  単4電池1本で約2週間使用可能

 

 

 

 

使用感

 

初めてホットアイラッシュカーラーを使うので、少し不安もありましたが、説明書通りに使用すればとても簡単でした。

 

1. カバーを開き、ボタンを押してアーム部分を立ち上げる。

2. カバーを閉じて、ヒーター部分が温まるまで約100秒待つ。

3. まつ毛の根元にヒートパネルを当てる。

4. 約2〜3秒温めたら、まつ毛を梳かすようにコームで整える。

 

たったこれだけで、自然に上向きで美しいまつ毛が完成!
ビューラーで何度も挟んでギザギザになったり、まつ毛が抜けたりすることもなく、朝のメイクが格段に楽になりました。
使用前に100秒待つ点だけが使いにくいですが、他のメイクしている間に温めておけば気になりませんね。

 

 

仕上がり

 

私のまつ毛は元々下向きで、ビューラーを使ってもすぐに下がってきてしまうのが悩みでした。
しかし、ホットアイラッシュカーラーを使うと、朝メイクした状態が夕方までキープされるようになりました。

 

また、ヒートパネルで温めるので、まつ毛が柔らかくしなやかになり、目元全体が優しく華やかな印象になります。

 

 

持ち運び

 

 

本体は非常にコンパクトで軽量なので、ポーチに入れて持ち運びも可能です。
旅行や出張にも気軽に持って行けるので、いつでもどこでも美しいまつ毛をキープできます。
バッテリー式ではないので、飛行機に乗る場合でも預け荷物の中に入れてOK!
気軽なのもいいですね。

 

 

総評

 

 

たった2,000円というお手頃価格で、毎日のメイクを劇的に変えてくれる「ホットアイラッシュカーラー 」。
まつ毛の悩みを抱えている方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 

​​

おすすめポイント

* 手頃な価格

* 簡単操作

* 自然な仕上がり

* 持ち運び便利

* まつ毛に優しい