京セラドーム大阪に行ってタイガースVSオリックス戦を見てきました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

20年来の友人と定期的にプロ野球観戦しています。

チケットは全て友人が手配してくれます。

いよいよシーズンも始まりますしスタジアムの雰囲気いいですね。

タイガース勝利で気持ち良く帰れます。

 

 

 

ずっと前から行きたかったバインミー屋に寄りました。

営業時間が昼間だけなのでデーゲームの今日はチャンスでした。

しかし、しかし、何と。。。。。。。売り切れと。。。。。。

 

 

 

では焼きとん屋にしよう。。。。。。満席。。。。。。。

 

 

けっきょく老舗の焼肉屋に行きました。
 
生センだぁ。最高だぁ。
 
ニンニクバターでタンを食べる。なかなか面白いじゃあないか。
 
ビビンバも美味しい。
 
店員が少ないので出てくるのはめちゃめちゃ遅いですが一人だし急ぎの予定も無いので
のんびり待ちました。
 
最後は沖縄そばで〆です。大正駅前って沖縄料理やが密集していますね。
 
さて、今日は生駒山登山の予定でしたが登山は雨天中止となりました。
でもね。登山予定者で昼飲みすることになりました。
 
息子の大学の費用も支払って少し油断していたらけっこう無駄使いしてしまいますね。
ちょっとヤバイ。
大学入ったらパソコン買わないといけないみたい。。。。。。予定してなかったよ。
他にも教科書やらいろいろ費用がかかってくる。
 
株式は日本株や米国株絶好調さけど。。。。私の香港株はボロッボロ。。。。。
ビットコインとか一気に勝負した人がうらやましい。。。。
 
ちょっと節制しないといけないです。