嵐の甲山登山 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

 

登山前はいい天気でした。

頂上まで登ってカップラーメンを作って食べました。

山頂で食べるラーメンはインスタントでも十分美味しいです。

 

景色見てたら大きな雲が迫ってきて、そこから暴風雨。

もう、もうね。全ての木々が震えてました。

そして雨、霰、吹雪ですよ。

 

何とか雨宿りして1時間くらい木の下で耐えていました。寒い。。。。。

 

いつまでも止まないのでダッシュで神呪寺まで戻りました。

そしたら止む雨。。。。。。。

 

まぁこんな日もあるさ。

雨具の準備を怠った私も悪かった。

でも昼ごはんまで天気持ってくれて本当に良かった。

 

今週末は雨ですね。

山登りできない週末はつらいです。