今週末も山登りします。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

今週は日曜日に芦屋ロックガーデンから阪急岡本コースにしたいと思います。

息子と初めて行きます。

楽しみだ。

山頂でナスとトマトとコンビーフのチーズ焼きを作る予定です。

土曜日は会社の後輩と賭けで勝った景品としてシュラスコ食べに行きます。

 

 

もう3回目ですね。

 

無事受験が終わってくれた訳ですが、予想額を大幅に上回る金額だったのでとても厳しい状況です。

今日本株が高騰したりビットコインが史上最高額を更新したりしているけど。

全然私には関係ございませんw

元々は投資関係のブログを書いていましたが暗い話なかりになるのであえて書いていませんでした。

 

しかし、たまにはココで愚痴らせて下さい。

ぜーんぜん含み損のままです。

久々にログインしたら少しだけ含み損が減っていましたw

息子がこれから4年間大学に通う。1年開けて恐らく娘が大学入学。

卒業するころには私は61歳。

このままだと老後に向けた資産形成はちょっとしんどいですねぇ。

 

ちょっと前まで老後不安ばっかり考えている時期がありました。

でも考えても何も変わらないので少しづつ新しい趣味をと考えるようになりました。

登山は本当に最高ですね。

 

ずっと一人で行ってましたが登山サークルのイベントにも参加したいと思ってます。