JR神戸駅前でバーベキューしてきました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

 

D51が置いてあります。

 

いい感じのシートです。椅子もテーブルもコンロも全てLOGOSです。

青き清浄なる世界の為に!

 

飲み放題です。自分で次ぐ方式でした。かんぱーい!

 

肉質はまずまずではないでしょうか。バラエティ豊富な内容でした。

でもおっちゃんはハラミとか赤身肉だけでいいんやけどねw

 

PIZZAも注文できます。美味しかった!

 

ニンニクも必須!

 

その後更に海鮮居酒屋に行きました。

 

3件目はガンダムバー。

 

よく飲んだ一日でした。

お疲れ様でした。また行きましょう!