資産形成は難しいね。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

2022年1月以来、証券口座が含み益になったことがありません。

 

先日思い切ってCWEBとWEBLを損切した私です。

含み損は減りましたが、実現損益は大幅なマイナスになりました。

 

今は香港株の売買で実現損益のマイナスを何とか少しづつ回収していきたいと思います。

 

後はレバナスの値上がりを待つだけだ。一体いつまで待つことになるのだろうか。

最低でも3年はかかると思っています。

 

来年から始まる新NISA。満額投資への道は遠い。

 

週末から昨日にかけていろんなお方から誕生祝をして頂きました。

とても幸せです。

 

 

昨日は初めてステーキファイブに行きました。美味しかった!
その後のワインバーも最高だった!