東京に行ってきました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

東京本社に呼ばれてシニア研修を受けてきました。

制度説明ですが、退職後のサポートもできるとのことでした。

早期退職は諦めているので関係ない話でしたが。

 

久々に富士山を見ました。

 

熱海です。また伊豆に行きたいな。

 

研修は早めに終わり、川崎に移動し姉御と合流。

焼肉屋に行きました。

しかし残念ながら生センマイは品切れでした。

開店直後に品切れってwwwww

 

ゴツいジョッキでした。

 

コレ出していいの?美味しかった。久々に食べた。

 

新幹線移動中に香港株の暴落予防に指値売りを入れました。

 

そしたらいきなり約定するのよ!何ソレ!

香港の友達に連絡したら香港株は売りの指値は上でしか指値できないとのこと。

慌てて買い直ししました。手数料もったいないことをした。

 

けどコレ怖いな。暴落対策できないということか。

米国株なら買いと同時に売りも先に入れておくもんね。

香港株ってサーキットブレイカーも無いし暴落したら何もできないのか。

怖いけど仕方ない。

 

どんどん危ない方向に行ってる気がする。。。。。。