FOOD TRUCK FES舞子公園with餃子祭りに参加してきました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

今日は大阪で屋台フェスも開催していて人が分散しててねらい目と見て舞子のイベントに参加してきました。

 

会場が駅から近いのも良かったです。

 

海が近く、いい潮風が吹いてました。

 

コイツを目当てに来たのに。。。。。撤収してた。詐欺や。

 

餃子3種類とケバブを買いました。

 

席が少なかったけどスタンディング席がたくさんありました。

 

なかなか楽しかった。割高やし並ぶ必要はあるけれど。雰囲気を楽しむのがいいですね。

大阪城公園開催とかのイベントは人でごった返してかなり並ぶのですが、郊外のイベントは

そこまで混雑しないので楽しめました。

 

含み損を忘れて楽しみました。