今日も甲子園まで歩いてきました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

GLP-1ダイエットで毎日リベルサスを服用し、可能な限り1日2時間程度ウォーキングを続けています。

最近雨の日が多いので頻度が下がり気味ですが。

 

今日も阪神広島戦でした。7回裏くらいだったかな。

いつもながらすごい歓声でした。

試合は見てないけど臨場感だけ味わってきました。

 

明日は出社日でお友達と飲みに行くのでウォーキングはお休みです。

テレワークだと本当に1日家にいるのでウォーキングのみが外出となります。

歩かない日は引きこもりになるのでできるだけ毎日続けたいところ。

 

昨日youtuberのハヤブさんに取り上げてもらいましたが、何とハヤブさんのgoogleアカウントが

乗っ取りか何かでログインできなくなったとTwitterに書いてありました。

大丈夫かなぁ。

毎日ウォーキングしながらラジオ感覚で聞いているんですが。

ちょっと心配しました。