私のDMがyoutube動画に取り上げられました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

今日も甲子園までウォーキングしました。

 

甲子園に着いた頃に中野選手がサヨナラヒット打ったみたいでものすごい歓声が聞こえてきました。

そこで休憩してる間にヒーローインタビューが聞こえてきました。

六甲おろしを聞いてから帰宅しました。

 

気温が上がってきたのでけっこう汗もかいて気持ちよかったです。

帰宅すると最近お気に入りのyoutuberがいて、DMを送ってたんですが、私の投稿が採用されて

動画になってました。

 

めっちゃ真摯に回答して下さって非常に嬉しかったです。

酔っぱらってDMしたのでけっこう生々しい内容になってますが。

けっこう反響もあり良かったです。ちょっと恥ずかしい内容でしたがw

家族に見られたら困る内容やなw