サ終が決まった途端に良UPDATEとはな | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

よう!伊藤ケントだ。

サ終でお通夜キャンペーンになるかと思ってたら。

これまで以上に集中してやることになってしまった。

 

戦艦も増えたから建造に忙しいしよ。遊撃もいつも以上にやらないといけないし。

エース5機出せるってのがとっても楽しいんだ。

しかしTABで切り替えてGバってのが慣れなくて。

総力戦ではかえって苦戦してたりする。ジオ戦はむしろ失敗する可能性が高くなるw

 

総力戦は少ないものの出した機体分素材も出るし、コア破壊したら勝手に終わってくれるし。

もっと早く対応してくれよ。

 

コイツが欲しかったんだけどよ。

 

またコイツか。

 

狂ったようにトリニティばかり出やがるんだ。

第一そんな機体知らねえんだよ!Gレコ全然興味無いからよ。

 

昨日はよ!東京からいつも仲良くしてもらってる姉御が遊びに来たからよ。

食事してからプロレス見に行ってたんだ。

ちょっとマニアックなカレー屋なんだけどよ。

学生時代に行ったきりなんで30年振りに行ったんだ。

オシャレというかレトロな雰囲気で独特の味わいなんだ。

30年振りに食ったけど上手かったよ。

昔美味かったものって記憶上美化されて、久々に食ってガッカリってことが多いんだが、

ここは記憶通りの味で嬉しかったぜ。

ただな、酒置いてないんだ。せっかくのディナーで酒抜きってのは苦痛だったぜ。

 

そこからプロレス会場に移動だ。

梅田TRADってライブハウスが会場だったからそこで酒飲みながらプロレス見てたぜ。

 

リングの裾で見てたからよ。汗飛んでくるしレスラーにぶつかるしエキサイティングだったぜ。

雰囲気分かるかな。とにかくリングスレスレで見てたんだ。

 

ちなみに今日はDDTプロレスだ。

2日連続で見に行くのって初めてだぜ。

 

コッチはさ、完全にエンターテイメントプロレスなんだ。

でもレスラーが豪華すぎて両国や後楽園でやるレベルだぜ。

とても楽しみだ。今日の夜行ってくるぜ。

その前に東京の姉御と昨日飲めなかった分飲んでくるぜ。

 

ガンジオもしたいけどリアル仕事及びリアル友人が優先だからな。

それでは出かけるかな。