思ってたよりモリモリのUPDATEだぜ | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

よう!伊藤ケントだ。

いろいろUPDATEされてて書ききれないかもしれないぜ。

気になった点を書いていく。

(連絡事項:シナズールの皆さん。記念撮影用に支援機をシナズールにしましょう)

 

もうやらんのじゃ。。。。。

 

けっこう変ってるから面白いかもよ。ZERO会長。時間がある時でいいからたまにはジオ戦参加してほしいな。

ガシャ回しまくれるので課金も不要だしよ。

 

まぁ知っての通り11月28日の0時にサービス終了だ。

あと81日だな。今日を含まずだけど。ここややこしいなw

 

10/5には新特務があるようだ。当然ピックアップも変わるだろうし、最後のほうに

すごい機体出してきそうだからSDXチケは温存しておくか。

 

コレ表示うっとおしいからシリアル控えずに消してやったわ。どうせやらんし。

 

それよか一番驚いたのは戦艦の強化。エース4機とかエース5機とか。

これすごいよ。

でもやってみたら慌ただしくて大変だ。

機体育成するなら4枠目や5枠目に強化用機体置いてやるのもアリだぜ。

今更必死こいて育成しても仕方ないんだがな。

 

エースが4枠以上になるからTABキーで切り替えるようだ。

全然慣れない。

 

こんな感じでエース5機量産5機で出撃できる戦艦があるんだ。

ダーマとストフリだけ出すんだけどよ。

 

ということでピックアップ回してみるか。

特務無かったからDXチケ溜まっている人多かったんじゃないかな。

 

一発ドーン!

 

いい流れだ。

そのままDX出ろ!

ラグった!

 

ええええええええええ。

 

えええええええええええええええええ。

まぁ特効機だからええか。

 

DXは全て使い果たしたがDXが出なかったW

 

とりあえずデイリー報酬出る間くらいはログインしたほうがいぜ。会長!