4月の定例会は日程を繰り上げて

3/31に桜花見&演奏会ギターでしたニコニコ

場所は鈴鹿医療科学大学白子キャンパス隣接の

桜の森白子公園です桜名前の通り、

桜の木が古くから沢山ある場所です。

昔、陸軍があって、そのあと電電公社になり、

その後、大学のキャンパスと防災公園になった所で、

敷地のはしばしに、昔の名残りがあります。

 

また、お弁当を食べながら
認知症や周囲との関係性、
自分が入院したら誰に助けてもらう?
など話したりしましたお弁当お茶
鼻笛くるりさんの演奏、

トトロやドラえもんの曲、

手話をしながら歌のプレゼント音符

子供たちの遊具も沢山あり、春休みで

大勢のちびっこの中の開催でした飛び出すハート

特にシャボン玉を作って遊ぶ子どもたちが

演奏に合わせて吹いて

場を盛り上げてくれましたルンルン

ありがとうございましたラブ

またコラボして下さい照れ

こちらからも様子がうかがえます音譜

 

次回は5月12日。天名(あまな)農協で集合し、
メンバーさんの畑で
サツマイモの苗を植える予定ですコスモス
 
久しぶりに歌い、声を出し、公園を歩いたら
次の日、みぞおち辺り筋肉痛の管理人より笑笑い泣き

にほんブログ村 介護ブログ 若年性認知症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 介護 家族・友達へ
にほんブログ村