3月31日


鈴鹿   桜の森公園で

くるり鼻笛会 と 家族みまんの の

合同お花見会🌸 に

ピリカポックル  で お邪魔しました✨


お弁当🍱食べて



おやつ も もらっちゃいました🙌



食事の後は

音楽タイム🎤🎹🪘




ピリカポックル  で

童謡唱歌や ジブリソング などを

楽しみました💖








くるり鼻笛会 は

今月末に そよら鈴鹿白子 のイベントに

出演するので  リハーサルを兼ねて 演奏しました🎶



夜ご飯は

旦那さんと あさくまへ



あさくまグリル

ハンバーグとサーロインステーキ🥩

ちょっと贅沢しました🥰



サラダバーに なぜか?

麻婆豆腐 🤭 美味しかったです😋



パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう