早く観たい | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

この前は愚痴を書きましたが、今日はまともな話を(笑)

いや~♪知らなかったなぁ❗️今年の夏頃に最終章が上映するなんて話があったなんてさ❗全くもって知らなかったよ~♪


いやぁこの世の中だから暗い話ばかりなのに、楽しみな話が出来て良かったなぁ♪



皆さんは知ってました?あの佐藤健さんが、数年前に主演をして、その後二部作を作られてから早数年…まさかまた映画をやるなんて思わなかったなぁ♪


今から楽しみですなぁ❗️早く観たいなぁ❗️



それまでにコロナが落ち着いてくれれば、観に行けるかも👍




知ってる人は知っている❗️この夏頃に上映開始予定の映画の名前は………














なんじゃろな?(笑)










CMでも流れているかも知れないから知っているかも知れないよね❗️





そろそろ話さないとツッコミが着そうだからいい加減に言いますかね(笑)







佐藤健さんが主演で、過去に実写映画化されて結構評判が良かった映画のその後の話を描く…のか?まぁ原作でも映画化された話までを書いてからその後の話で主人公の過去が書かれていたからそれを今度は実写映画化するみたいね♪テレビでもスペシャルみたいな感じで流れていたけど…今度はそれを実写映画化するのね❤️









早く観たいなぁ♪







そろそろお気付きの方もいらっしゃると思いますが、いい加減に書きますかね(笑)







その実写映画化されるのは……………るろうに剣心でした❗️




前置き長かったかな?(笑)

なッハッハ



早く観たいなぁ♪