行ってけた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪

お墓参りと散髪の両方に行ってきました!!!

ついでに電車の写メも撮ってきた(*^^*)➕チャリのブレーキパット?がだいぶすり減っていたから新しいのを求めて、地元に居るときにお世話になった自転車屋さんに行ってきました!!!部品が高くてびっくらこいた(^_^;)

あとは、工具を買って付け替えればOK………だと思う(>_<)

上手く出来るかな?

それはさておき、電車の写メを載せておこう(^o^)

まずはこちら↓


毎度お馴染み………かな?の8000系
前に運転手の方に聞いた話だと、年に2編成12量が廃車になってるそうなので、数年~10数年後には見れなくなっちゃう予定😭😱悲しい事実ですな(ToT)

続きましてこちら↓


特急新型車輌の500系😤走行中の写メも撮りたかったが、タイミングが会わなくて撮れなかった😭😱ちなみに乗りたかったから時刻表を確認したらこれまたタイミングが会わなくて乗るのも断念😭😭😭いつか乗りたいなぁ❤


甲種輸送(こうしゅゆそう)で、到着してから日が浅いのか、ビニールらしき物が付いたまま😲これから試運転して問題が無かったら営業運転に入るのだろうか?ちなみに右側の車輌は8000系の昔の配色らしい😅前にYouTubeでそんなことを言っていた?書いてあった?のでその言葉を信じましょう(笑)


前にも載せたけど置いてあったからついでに撮ってきた東京メトロ日比谷線の新型車輌13000系です😆


こちらも同じ13000系ですが、進行方向側からの撮影がでけたので、のせたった😏


こちら↑も同じ13000系の進行方向側の写メですが何か?(笑)
ちなみにこれに乗って乗換駅まで行きました😍こちら↑の前の写メは、俺の行きたい方向と逆だったので、とりあえず写メだけは撮っておこうと思いましてね、捕ったら俺の向かう方向にも同じ車輌が😓まぁ同じ車輌でも対して問題はないよね👍たぶん😓

最後はこちら↓


姉貴的には馴染みがありそうな元常磐線特急車輌の651系だったっけ?忘れた😅

今度帰る時は70000系に乗りたいなぁ❤あと今日は乗れなかった新型特急車輌の500系にものせてくれ~

って誰に頼んでんだろう?