旅立ち | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

またもや久しぶりになった当ブログ(笑)だって、真夜中に更新なんて出来ないじゃん?


って話は置いといて、今日はお墓参りと散髪に行くです♪

予定では両方行きたいけど……………時間的に行けるかな?


よけいなことしなきゃ行けるか😏でもよけいなことしたいのよねぇ😤なんせ久しぶりのお墓参りだからスカイツリーラインの新車両が、車両基地?らしきところに居るかも知れないし😁見に行きたいじゃん?電車好きだから👍

どうなるかな?