虫 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪

9月に入ってからセミちゃんの声を聞いていないような気がするのは、俺だけだろうか?

カナブンは、夜中に窓を明けっぱなしした状態で蛍光灯を付けてるとひかりに導かれて寄ってくるけどなぁ♪

店の中でもときどき飛んでるから網で捕まえるのですが、相方から「虫と遊んでないで!!!」と突っこみが(^_^;)

虫が嫌いな相方のために捕まえて、外に運んであげているのに「虫と遊んでないで」って失礼しちゃうわね(#`皿´)

前にかごの中にカナブンが居たのを発見した女子高生は、何も言わずスッと俺のほうにかごを見せて無言のまま「捕まえてください。」と言ってる感じでした(^_^;)ちゃんと捕まえて、外に運びましたよ👍

そろそろカナブンも居なくなっちゃうんだよなぁ(T^T)寂しくなるね(T^T)

昨日からの台風でカナブンがどっかに飛ばれてなければいいんだが………
ちなみに蝶と蛾らしき虫ちゃんは、浮遊しているのを部屋とラーメンを食べに行った時の道中で目撃したから飛ばされてはいなかったみたい(笑)