久びさにラーメンを食べた | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

地元のラーメン屋では無いけど、ラーメンを食べに行ってきた(*^^*)

1軒目のラーメンは、こちら↓


そして2軒目がこちら↓


2軒目ラーメンは一口食べちゃってから写真を撮ってないことを思い出したので、撮りました(^_^;)食べ掛けでごみんなさい(T_T)

ちなみに2軒目では、チャーハンもいただきました!!!写真はこちら↓


1軒目のラーメンは、気持ちこってりのスープで麺は細麺でした(>_<)
チャーシューが肉厚なんだけど………じっくり煮込まれてるみたいで、柔らかかった(^o^)
全然足りなかったけど……………急にお客さんが増えたから食べ終えてからラーメン屋の梯子でもしようかと思いまして、2軒目行ったわけですわ(笑)

2軒目は、あっさり?さっぱり?のスープで麺は、見ての通り(笑)
こう言っちゃああれですが、2軒目のラーメンのほうが美味しく感じましたΣ( ̄ロ ̄lll)
1軒目のラーメンは「中華そば」で2軒目は「チャーシュー麺」を頼みました(>_<)
だって1軒目には「チャーシュー麺」って書かれてなかったんだもん(^_^;)その代わり「肉盛り」って書いてありましたが、チャーシュー麺なのかどうか分からなかったから『定番のラーメンでいいか(^_^;)』と頼んだ次第でごじゃります♪(笑)

いやぁラーメン普通盛り2つとチャーハン普通盛りを食べてお腹いっぱいになりました(笑)って普通ならラーメン一杯で十分なんだよな(>_<)ちなみに2軒目はチャーハンもラーメンも大盛りと半分を選べましたけど………ラーメンはまぁ普通盛りで『どのくらいの量かな?』と思いつつ頼んだのですが、食べたらやっぱり足りない(T^T)ってな訳で、チャーハンの量を聞いてみましたら普通盛りでも食べられそうだったので、そのまま『チャーハンもお願いします』ってオーダーしちゃったぜ(笑)

チャーハンの感想は、ちょっと油ギっていたかな(ToT)もうちょっとパラパラだったらもっと美味しかっただろうな(^_^;)って言うのが正直な乾燥ですね(^_^;)


やっぱり地元のラーメン屋が一番良いよなぁ(T^T)早く食べに行きたいよ~(T^T)