この前の話 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

この前の日曜にラーメン屋に行くか行かぬかをブログに書きましたけど結果は行きました(*^^*)


やっぱり食べたい衝動を押さえきれなかった(^_^;)


電車は遅延していたからよけいに迷ったけどね(笑)


帰り道の電車の中で、お座敷列車を発見!Σ( ̄□ ̄;)写メを撮ろうかと悩んで、珍しいから撮ろうと電車を降りようとしたらタイミングよくドアがしまっちゃった(^_^;)

また今度見れたら写メを撮ろうと心に誓わないけど………たぶん撮るんだろうなぁ♪