猫の集会 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


バイトを終えて、24時間営業のスーパーに寄るとときどき猫達が数匹集まって居ることがあります。

この前も集まって居たので、写メを獲らせて頂きました!!!



みんな同じ方向を向いてるよね?


これって、少し離れた場所に居た猫が、立ち去っていったからその気配を感じたんだろうね!Σ( ̄□ ̄;)

三毛猫らしき3匹とは別に灰色?の猫も移ってるでしょう?その猫を1匹だけで撮ろうとしたんだけど撮ったら不鮮明だから消した(^_^;)

そしたら三毛猫らしき3匹の方に異動したからならみんなで撮ろうと思って撮ってきた(*^^*)


ちなみに写真の下側に写ってる黒い物体俺のカバンです(>_<)

チャリの横で撮ったら写り混んじゃった(>_<)それにその場を動いて写真を撮ろうとすると灰色?の猫だけ逃げそうだったから動けなかった(ToT)

写真を取り終えたから帰ろうとチャリに乗ったけど……………対して反応が無かったΣ( ̄ロ ̄lll)到着した時は、逃げるか、とどまるかで悩んでいたのにね(>_<)

必要異常に近づいてことないって理解したからなのか最終的に逃げはしなかったなぁ(^_^)


さてと次はいつ頃に集会をやるかな?