焼きうどんの写メ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪

先ほど焼きうどんを作りましたので、乗せてみよう(^o^)




三パック?入りのうどんを全て使いまして、作りました(>_<)

一緒に入っているのは、豚肉と長ネギだけで味付けは醤油ノミのシンプルサ(*^^*)

これだけ食べても物足りない(ToT)


最近は食欲旺盛みたい(>_<)


だって昨日の午後に起きて、ご飯を3号炊いてバイトに向かい、軽く巻かないをいただいて、帰ってきてから豚肉ともやしを焼き肉のタレで痛めて、インスタントの味噌汁と24時間営業のスーパーでたまたま見つけたマカロニサラダを一緒に食べ始めたら3号のご飯を食べきっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ豚肉ともやしの炒め物は、2敗目のご飯で無くなっちゃったから〆は卵かけご飯になったけど(笑)

大食いってほど食べる訳じゃないが………食べ過ぎだな(T_T)


先月に洋服を買うためにバイト先の人に付き合ってもらって、帰りにびっくりドンキーに初めて入ったのですが、一人前の量では足りなかったです(^_^;)

足りないなぁと呟いたら我慢しましょうと言われてとぼとぼ帰宅しましたが………腹八分目にも満たなかったので、出前を頼んじゃった!Σ( ̄□ ̄;)

金額的に二人前を頼まないと持ってきてもらえないから二人文頼んで、3分の2を食べて次の日に残ってた分と新しく頼んだのを食べた(>_<)


自炊していたら少しは食費は浮いてくれるかな?


早く作ってくれる女性を見つけなくては!!!!!!!(笑)


それなりに食べる方だから女性としても作り害ありそうじゃないかな?自分で言うのもおこがましいと思うが……………