焼きうどん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

久々ですね~(^_^;)なんかしら加工と思っていたのですが、なかなか書く気に馴れなくて放置してました(ToT)ごめんなさい。


今朝、数年鰤(←読めるかな?まぁ読めなくても雰囲気で理解は出来るね!!!たぶん………)に自分で作りました(*^^*)


真夜中の時間に起きたので、ちょっと24時間営業のスーパーに買いだしに行ってきた(>_<)

スーパーの駐車場に到着したら猫達が集会をしていました!!!だからジャマにならないように気を配りチャリを置いて入店(^_^;)


店内をうろちょろとしていた時に、うどんが芽に入ってきたので、久しぶりに作るかと思いまして肉と長ネギを購入(^_^)

午前中に作って食べましたが、やっぱり焼きうどんは美味しいね(*^^*)

最愛の人に作ってもらって一緒に食べられたら尚美味しいだろうなぁ(T^T)(T^T)(T^T)書いてて涙が(笑)

ところで、皆さんは焼きうどんの味付けは醤油?それともソース?はたまためんつゆ?もしくは他の何か?

この味付けも美味しいよ~って意見が御座いましたらコメください!!!実践してみます👍

写メは撮ってません。次回があったら採ります!!!!!たぶんね(笑)