模様はほぼ一緒 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


数日前にトラミちゃんと同じ茶虎猫を目撃しました(^_^)

チャリを漕いでる目の前を横切って、駐輪場に消えて行ってしまった(ToT)

後姿は見れたのですが、顔は見えなかった(>_<)


一つ確かなのは、トラミちゃんと同じ茶虎猫だったことだけです(T^T)

トラミちゃんと違って、後ろ足が全体的に白かったですΣ( ̄ロ ̄lll)


茶虎猫を見るのは、しばらく振りでしたけど……………猫自体には、週1か2週に一回の割合で遭遇してます(^_^;)


俺って猫に遭遇する確率、高くね?普通なのかな?


猫に遭遇するんじゃなく女性と遭遇したいですなぁ(*^^*)無理だろうけど…………………