とんかつ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


数日前から俺の働くお店にとんかつがメニューに加わりました(^_^)

地元を多少離れて暮らしている今は、土地勘もないのでちょっと大変な毎日です(>_<)


今の時代は、ネット普及のお陰で、近場のお店を探せるから良いですよねぇ(*^^*)
いやぁホントに便利な世の中になったもんだわ(^_^;)


お陰で、先ほどとんかつを食べられました(^o^)美味しかったなぁ!!!!!また食べたくなったら行ってこよう(^_^)


ネットが普及していなかったらどうやって調べたら良いのだろう?

1、おまわりさんに聞くのかな?

2、御近所3に聞いてみる?

3、周辺の散策がてら散歩?

う~ん……………今の時代にはどれもしっくりこないなぁ(>_<)


昭和の時代なら2、3が当てはまりそうだけど……………今は、平成だもんなぁ(^_^;)それに3の散策がてら散歩は、あまり遠くまで歩かないだろうから結局無駄に終わりそうだな(ToT)


コンビニの普及、ファミレスやファストフード?とかが24時間営業のところも増えてきたから昭和の時代と違って、食べられないってことは無いから助かるよね(^_^;)

今は近場にいろいろなお店があるから「これ食べたいな♪」と思えば、食べられる贅沢な世の中になりましたなぁ(>_<)って言っても場合によっては食べられないが(T^T)

とんかつを食べる際に写メ忘れちゃった(^_^;)次回、行くことがありましたら取らせていただいてこようと思いますので、覚えているならお楽しみに~♪


ところで、なんでとんかつの話から地理の話まですっ飛んだんだろう?

やっぱりヤフーで検索して探したからかな?