暗くてよく見えなかったけど……… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

昨日に………と言うか、今日の未明にバイト先から帰ってきましたら新居の近くで、トラミちゃんとうり二つの茶虎を発見(^o^)

この前、トラミちゃんに会いに前に働いていた店に行ったのですが、現れなかったからトラミちゃんの分身みたいな感じで、チャリを止めて、降りずに話し掛けてみました!!!


まぁ無反応でしたが(ToT)

でも茶虎ちゃんが、場所異動しようとしたときに俺が呟いたら止まってくれたよ!Σ( ̄□ ̄;)

だから「ここら辺に住んでるんかい?またそのうち会おうね♪」と話し掛けてから部屋に戻ってめいりやした(^_^)


また会えたら良いなぁ❤


ちなみに前の店にトラミちゃんを探しに行ったのは、店長からLINEでトラミちゃんが毎日のように現れるって言うので、ならトラミちゃんの顔を拝みついでに明細書となじみのラーメン屋に以降っとと思い立ったのもので……………


まさか、トラミちゃんが、人に化けて、電車に乗って、俺の新しいアパートを探しに来たのか?????

電車に乗って来ていたら無賃乗車だな(^_^;)しょうがないから払ってやるか(笑)