今年も来ました!この季節(*^^*) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪

みなさんが大好き❤……………かも知れないマック………………

この磁気にしか食べられないあのバーカー………じゃなかった(笑)バーガーが今年も顔だしました(*^^*)


今月一日から発売を開始していたのに、気付かず(T_T)違うものを食べてしまった(ToT)

友達登録しているLINEでマックのタイムLINE?を確認して見たら発売開始されていたことに気付いたが、お金が無かったから変えなかった(T^T)それに腹もだいぶ膨れてたしねぇ♪でも入らないってほどでは無かったけど(>_<)


そして昨日の夜にバイトが終わってから遂に買ってきました(*^^*)6つほど……………(笑)とフィレオフィッシュも1つで、計七つも買ってしまった(>_<)

食べ過ぎちゃった(>_<)

いっぺんに食べた訳じゃないけどね(^o^)


さて、月見も食べたことだし、次は食べなれたいつものラーメン屋に行きたいなぁ♪