カマキリちゃん(^o^) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日同様に外掃除をしていましたら窓に引っ付いている物体が!Σ( ̄□ ̄;)

水を撒いていたのですが、その時に流されまいと窓にしがみついていたのですが、ちょっち意地悪しちゃった(>_<)

と、言うのもですね、窓にくっついているのを気付いていながらちょっちの間、水をかけ続けちゃった(^_^;)

それから水を止めて、窓にくっついている虫ちゃんの確認をしてみましたら小さめのカマキリちゃんでした(^o^)

とりあえず、水切りをする前にカマキリちゃんを捕まえようとしたら自分から俺の手に捕まってきてくれたので、そのまま植木に写して来ました!!!


虫ちゃんたちは、元気で良いなぁ(T_T)