久々に来たよ❤ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


夜勤が終わる直前に事務所の出入口付近に見慣れた黒い物体が!Σ( ̄□ ̄;)


いつもならしゃがんで、その黒い物体を確認するのですが、今日はそんなことしなくてもすぐにあの虫ちゃんが遊びに北!!!と気付きました(^o^)



その名も”ハサミ虫ちゃん“(*^^*)


売場の冷蔵庫は、事務所に出入口があるので、その為に事務所に戻ろうとしたら発券(^o^)

すぐさま荷物を放置してハサミ虫ちゃんを捕まえに行きました♪


捕まえようとしたら相変わらずの抵抗(^_^;)でも取っ捕まえて、植木のほうに運んで、ハサミ虫ちゃん自らの脚で、俺の手から降りていただきました!!!

ハサミ虫ちゃんを下ろす際に俺の手が団子虫ちゃんに当たったらしく「わー」って逃げて言ってたなぁ(*^^*)

それに釣られるようにハサミ虫ちゃんも降りて逝かれました!!!


指先から降りれば良いものを親指と人差し指の間の肉厚のところから降りるもんだから血行反り返って降りていたハサミ虫ちゃんでした(^_^;)

まぁハサミ虫ちゃんは、お尻を反り返して攻撃をするからそんなにキツくは無かっただろうけど……………もう少し降りやすいほうから降りたほうが楽なんじゃないかな?と思うあたいでした(^_^;)


さてさて、次はどんな虫ちゃんが遊びに来てくれるかな?????楽しみだなぁ❤