餌付け再開51回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


トラミちゃんの所在確認をするためごみ捨て場に向かったら座って待っていたトラミちゃんです(*^^*)

「3日もご飯を貰えなかったからさぞかし不機嫌だろう」と思いつつ虎を見に行くといつも通りの「ご飯ください」コールが(^_^;)

トラミちゃんに手を振りながら「また後でね!」と言って作業に戻りました(>_<)


虎飯の時間になったので、持っていくとごみ置き場の中から慌てて飛び出すトラミちゃん!Σ( ̄□ ̄;)


いったい何が起きたのだろう?それを知るのは、虎本猫のみですな(T_T)


虎飯をごみ捨て場を出たらご飯に近寄ったトラミちゃんですが、カリカリが気にくわないみたいなのか、においを嗅いでから「ニャー、ニャー」と何かを訴えてきた!!!

まぁ虎には、「やかましい💢💢💢さっさと食え!!!」と言って俺は所定の場所に………



気にくわない虎飯でも俺が居なくなるとちゃんと食べてるんだから最初から静かに食べなさいよ(#`皿´)

めんどいやっちゃなぁまったくもう(^_^;)


今週は、土曜の夜勤にも出るから虎の大好物の虎缶は、先週より1日遅くなるからヨロシクねぇ(*^^*)


早々、最近、虎の全体像を見掛けることがしばしば御座りまして、なんとなく虎が痩せたようにお見受けします!!!ただ写真を取ろうとすると一目散に逃走しちゃうからなかなか取れないので、みなさんに判断を委ねることがままならぬが、俺の見立てでは痩せたように思うんだよなぁ♪