餌付け再開39回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、油の交換をするために廃油缶を拾いにごみ捨て場に向かいましたらトラミちゃんがごみ置き場の中でくつろいでた(^_^;)しかも逃げない!Σ( ̄□ ̄;)いい根性してるなぁ(^_^;)


廃油を詰めたからまたごみ捨て場に向かいましたらトラミちゃんは、まだくつろいでた(^_^;)しかも今回も逃げない!Σ( ̄□ ̄;)

あやつめ、俺の行動を理解し過ぎじゃないか?


虎飯を持っていくとごみ置き場から降りて、網の内側に大気!!!!!俺が出ていったら網の下をくぐって、虎飯の場所に異動(>_<)

前は、くぐることが出来なかったトラミちゃんでしたけど、俺が前に「網の下をくぐれば出られるだろう?」と言ったのを覚えていたのかな?

虎に取って都合の良いことだけは、理解して頭の中に残るのね(^_^;)

ホント、虎は恐るべし!Σ( ̄□ ̄;)


ご飯を食べた虎は、ごみ捨て場の前で、座って俺が虎皿の回収に来るのを待っていたみたい(>_<)

足りなかったのかな?


その後、虎はどっかに出掛けたけど、二時間ぐらいしたら戻ってきてた(^_^;)


二回程虎に「ご飯食べたんだから遊んでこい!!!」と言ったのに何処にも出掛けない(T_T)

朝になってごみを捨てるためにごみ捨て場に向かいましたらトラミちゃんが食べたであろう揚げ物の残骸が(^_^;)


やっぱり足りなかったのね(>_<)


どうしたのだろう?トラミちゃんには、夏バテなるものはないのか?

羨ましいけど、食べ過ぎは、肥満体型にまっしぐらだよ?(T^T)