餓?蛾? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


外掃除をしていましたら何処からともなく現れたちょっち大きめな蛾(>_<)


多少水に濡れていたけど、タイルの掃除をするに邪魔だから指に捕まってもらいまして、すぐ脇にある郵便ポストの上に居てもらいました(^_^;)


掃除のが終わり、片付けをしている時に郵便ポストの上に蛾が居ないことに気付きまして、飛んでいったのか思いつつ念のために郵便ポストの回りを探してみるとやっぱり居ました!!!!!


だれかに踏まれたら可哀想だからと思いまして、指に捕まるように指導しましたけど、捕まらない(^_^;)飛んで逃げない!!!


結局放置(笑)



その後、段ボールを捨てにごみ捨て場に向かい捨ててから戻ってくる時に蛾がイルカ🐬どうかの確認をしましたらまだ居た(^_^;)


再び指に捕まってもらおうとしましたけどかたくなに拒む蛾でした!Σ( ̄□ ̄;)


いやぁ蛾にも正確ってあるんですねぇ(^_^;)あたい、はじめて知りました!!!!!!!!!

まぁいろんな正確の虫ちゃんと店で格闘していますからそんなには驚かんが、やっぱり「一寸の虫にも五分の魂」ってことなんですかねぇ?


どんなに小さい虫でも命はあるって意味だっけ?

まあそれは置いといて、命があれば、正確もあるってことなのかな?


よくわからんぜ(>_<)