行ってけた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日は、青年と行こうと思っていたラーメン屋でしたけど、青年の都合上行けなくなったので、少年にLINEをして返事待ち(>_<)


午後のシフトが終わった少年から返事が着まして、読んでみると行けないことが判明(T^T)


致し方ないので、一人で食べに行ってきました(*^^*)


ラーメン屋に入店して、サービスのゆで卵を食して、たばこを吸っていたら従業員の方から「いつもので良いですか?」と声を掛けられたので、即答で「はい!」と答えました(^o^)


いやぁ~完全に顔と俺の食べるラーメンを覚えられちゃった(*^^*)


注文する手間が省けたな(笑)



いつものこってりチャーシュー大盛を食べ終えて、食後の一服をしている時に「お土産のチャーハンをどうしようかな?」と考えた結果………やっぱり買って帰ることにしました(*^^*)豚汁も店で買ってきてあるから汁ものには困ってないからね(^o^)


ってわけで、そろそろチャーハンを暖めて食べようかな♪


さてと今週末は、誰か付いてきてくれるかな?って少年以外に付いてきてくれる人は居ないけど(^_^;)