餌付け再開31回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、油交換の為に廃油間を拾いにごみ捨て場に行きましたらトラミちゃんはまだ来てなかった!Σ( ̄□ ̄;)

しばらくして廃油を詰めたので、起きに行くとトラミちゃんはごみ置き場の中で大気していました!!!

ごみ捨て場の中に入ろうとしたら一瞬逃げようとしたものの俺が、廃油完を持っているのに気付いたトラミちゃんは、逃げずにとどまった(>_<)廃油完を置いてトラミちゃんの前を横切って、行くときにトラミちゃんからご飯の最速が(^_^;)


トラミちゃんには「もうしばらくしたら持ってくるから待ってなさい(#`皿´)」と言って作業に戻りました!!!


虎飯の時間に持って行くと昨日みたいに網に捕まってました(^_^;)

虎飯を置いて網に捕まってるトラミちゃんに「(網の)下から出ればいいんじゃないの?」とトラミちゃんに話して俺は、たばこを吸いに行きました!!!

吸い終わってから虎皿の回収に行ったら食べ終えてました(^_^;)


まったくもう虎は、気楽で良いよなぁ(T_T)


こっちは、トラミちゃんのご飯をどうしたらオーナーに対して隠し通せるか悩んでいるって言うのにもう(T^T)

そこら辺も理解してくれたら助かるのにねぇ?