餌付け再開30回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


トラミちゃんの所在確認をする前に相方がごみ捨て場に行ってしまったので、トラミちゃんは、どこかに行ってしまったみたいです!!!多分………

数回トラミちゃんの所在確認をしに行きましたけど、一旦どこかに行っちゃうとなかなか戻って来ないトラミちゃんです(T_T)


でも虎飯の時間前には戻ってきてた!Σ( ̄□ ̄;)今回は、戻ってくるのが以外に早かったなぁ(>_<)


戻ってきたのはいいんだけど……………ごみ置き場の中で大気していたトラミちゃんでしたけど、ごみ置き場に設置されてる網がしっかり掛けられていたのにその中に侵入しちゃったもんだから俺が現れてご飯を持ってごみ捨て場に入ってきてもなかなか出れないトラミちゃんでした(^_^;)でも俺がごみ捨て場から出たからゆっくり出てこようと模索していたトラミちゃんでしたけど、出れないトラミちゃんを目の当たりにした俺は、ごみ捨て場に戻ろうと門を開けたらトラミちゃんは、慌てて出ようとして無理やり網から出れたトラミちゃんはごみ捨て場の奥の方に逃走して行きました!!!でも虎飯が置いてあるので、俺が立ち去ったら戻ってきた(^_^;)


でもなかなか食べ始めないけど俺の姿が見えなくなったら食べ始めたみたい!!!!!

たばこを吸い終わって虎皿の回収に行ったらちゃんと食べ終えてました(^_^;)


話は変わりますが、トラミちゃんの餌付けが危機に!Σ( ̄□ ̄;)

と言うのもオーナーに虎飯の存在がバレてしまった!Σ( ̄□ ̄;)何とか店長が誤魔化したみたいで、事なきを得たみたいですが………大丈夫だろうか?

心配だけど、ご飯揚げないとトラミちゃんから暴動が起きるもんなぁ(^_^;)どうしましょう?まぁあげるしかないのかな?ないよなぁ(^_^;)