餌付け再開29回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


トラミちゃんの所在確認をしに行ったらごみ捨て場の中に居たのですが、トラミちゃんは「ご飯、ご飯」と泣きながら何故か、ごみ置き場の中に異動!Σ( ̄□ ̄;)そしてまた「ご飯、ご飯」と泣いてました(^_^;)


とりあえず、トラミちゃんに「やかましい!!!後で持ってくるから待ってなさい(#`皿´)」と言って作業に戻りました!!!


虎飯を持っていくとごみ置き場の中で大気していたトラミちゃんは、慌てて出てきてごみ置き場の下に隠れようとしましたが、ペットボトルが邪魔だから入れなかったトラミちゃんはごみ捨て場の奥の方に逃げていきました(^_^;)

虎飯を置いたら戻ってきた!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱりお腹空いてたのかな?1日空いたもんなぁ!!!


トラミちゃんはカリカリを一粒残さずに平らげた(>_<)


珍しい(^_^;)

最近は、つまみ食いをしている形跡が見られなくなったように感じるからご飯まで待ってるのかな?


偉いなぁ❤❤❤トラミちゃん❤❤❤❤


間違えていたら褒め損になるけどねぇ(笑)