お出掛けしてけた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日は、いつも誘拐している少年の妹ちゃんと二人で食べにいってけた(*^^*)


いつものラーメン屋さんに出掛けましたら妹ちゃんに少年からLINEが………

「お土産の餃子を忘れずに」とのことで、その後少年から俺にもLINEが来て「チャーハンの大盛をお願いします」だって!Σ( ̄□ ̄;)


なんでこれない少年の分を俺が払うんだろう?と思いつついましたら「餃子のお土産がいくついるのか」と言う話になりまして確認をするため母親にメールして聞いてみたら個数が二個、でも最初に妹ちゃんから聞いた個数は3つ、でも餃子のお土産を頼んだ一番上の兄貴は1つ、いったい何個欲しいのかまったく解らん!!!

ってな訳で、俺の分のお土産チャーハンと少年の分チャーハンと餃子3人前を買いました(>_<)


妹ちゃんは、食べ終わって店を出たら母親から頼まれた買い物があるから俺は妹ちゃんから「先に帰っていいよ!」と言われたから素直に帰っちゃった(^_^;)


家に着いてから一時間ぐらい経ってから少年からLINEが………チャーハンと餃子のお礼でした(^_^;)


さぁて今週末には、別の青年と行けたら食べに行く予定(*^^*)

またラーメンが食べられる~(*^^*)かも知れない(>_<)