餌付け再開25回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


虎の所在確認をしに行ったらまた駐車場のほうで大気してました(>_<)

何回か虎の居るほうに出向きましたけど、何故かごみ捨て場に入らず駐車場でずっと大気してました(>_<)なして?


虎飯の時間になったので、持っていってもご飯が来たと気付いてなかったからごみ捨て場に入ってくるのに少し時間が掛かってたなぁ(^_^;)

でもちゃんと戻ってきたけど、やっぱりご飯があるとは理解出来てなかったみたいだから虎皿を持ち上げて虎に見えるようにしてから虎皿を置いて俺はたばこを吸いに以降と交代!!!トラミちゃんはご飯を食べようと全身!!!!!(笑)


たばこを吸い終わって虎皿の回収に向かって行きまして、食べ終えたら相変わらず行方不明になるトラミちゃんでした(^_^;)


日中は何処で寝てるんだろう?