マック | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日は、ラーメンを食べに行ってきました(*^^*)けど………毎度の事ながら腹八分目くらいなので、ラーメン屋が駅前だからマックを夜食に買ってきました♪毎度、毎度よく買っておりますよね(^_^;)あたいが………


チーズが苦手なあたしゃ、フィレオフィッシュを頼む際にチーズ抜きでとお願いするのですが、いざ、食べようとフィレオフィッシュが入った箱を明けるとチーズが挟まってました(T^T)

速攻、電話してみたら俺の注文を受けた女性が電話に出たので、買った物の説明をしてからチーズ抜きにしてください!!!と言いましたよね?と確認したら覚えていたらしく確かに言われました!!!と返事が帰ってきまして、ご自宅にお届けしますと言うから住所を教えて来るのを待っておりましたら、前にテリヤキを入れ忘れて届けてくれたお兄さんが今回も持って来てくれました!!!

ただ注文した時には居なかったはずなのにかえって申し訳なかったなぁ(^_^;)


接客をして俺からの電話を受けていたおばさんからチーズ入れてしまった商品を渡してしまって、ご自宅に届けてください!!!とでも説明されたのかな?

俺んちに突いて、呼び鈴を奈良市、俺の顔を見るまで、お兄さんは俺じゃなければ良いのだけど………と不安だらけで配達に来ていたみたい(>_<)

でもフィレオフィッシュのチーズ抜きを23時半前後に買いに来る人なんてそう簡単には、見つけられないよね(^_^;)


テリヤキの入れ忘れにチーズの抜き忘れで、俺に対しての迷惑が二回になっちゃったからすごくびくびくしながら帰っていったなぁ(^_^;)

まぁマックのお兄さんは、よろしければまたご来店お願いします。と言って帰っていったけど、今や駅前のマックしか行ける店が無いのよね(^_^;)

アパートから直線距離で、だいたい1㎞ぐらいにマックはあるけど、あそこは、店員の態度が悪すぎるから行きたくない!!!!!向こうからも来ないでくださいって言われたしね(^_^;)

直接言われたわけじゃないけど………当時にマックで働いてた(今も働いているかな?)が俺の働いてる店の近所に住んでいるみたいで店に電話が掛かってきたみたい(#`皿´)


自分たちのミスなのに謝らないとは、どういう神経してるんだろう?と思ったから元々行く気無かったのにマックのバイトの子がマックの店長に内緒で、俺の働いてる店に書けてきてそんなことを言ってきたら誰も行きたくないよね?????


その点、駅前のマックのお兄さんは、ものすごく謝るから逆にこっちが困っちゃうくらいなのよね(^_^;)でもそれくらいしてくれる店だからまた買いに行こうと思うんだろうなぁ(*^^*)