行ってけた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


22時ちょっち過ぎにラーメン屋に付いてきてくれる方からラインが来ました(^o^)

でも内容は、ラインをくれた青年からもう一人連れていくハズだった青年が逃げ帰った!!!と言う内容でした(T^T)


一人に逃げられたから今日のラーメン屋はキャンセルかな?と思いつつ行くか行かないを聞いてみたら付いてきてくれると言うので、二人で食べに行ってきました(*^^*)

俺が食べたのは、いつものこってりチャーシュー麺大盛です(*^^*)

付いてきてくれた青年は、たまには違うのを食べようかな?とメニューを見てたらつけ麺を見つけて、つけ麺にしてました!!!

ってわけで、つけ麺の写真はこちら↓



ちょっち食べ始めちゃった後での撮影のため山は崩されてます(^_^;)ごみんなさい(T_T)

ちなみにつけ麺も大盛です(*^^*)


次回はいつ頃行けるだろう?