餌付け再開3回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日も23時半頃にトラミちゃんの所在確認をしに行ったらごみの奥に居るみたいで、声しか聞こえない(^_^;)けど、居るには居たので、トラミちゃんには「また後で」と呟いて作業に戻りました(^_^)


休憩時間直前にトラミちゃんの所在確認をしに行ったら今度はちゃんと見える位置に座って待っていました♪

俺が「虎の姿が見えないよ!!!」と言ったのを理解したからかな?(笑)

ある意味偉いぞ(^o^)


トラミちゃんにご飯を持っていったら今日は、ごみ置き場の外に居たから新しい虎飯の場所にたどり着けないでいると思って教えてあげていたのですが、その新しい虎飯の場所に向かいたかったトラミちゃんですが、俺がなかなかその場を離れなかったから怒ってた(^_^;)虎からしてみたら「早く食べたいから居なくなってよ!!!」と思って怒ってたのかな(>_<)だから俺が離れる素振りをしたらすぐさまご飯の元へ走っていきました(>_<)

食べ始めたのを見届けてからあたいは、お決まりの喫煙所に(^o^)

今日から虎飯は、カリカリに戻しましたけど、トラミちゃんには少し少なかったのか食べ終えても留まって、何かを訴えてきてました!!!!!足りなかったのか、遊びたかったのか………どっちかな?


さて、先週の木曜日に虎の姿を確認出来て、金曜には現れなかったけど、土曜からは俺の休みだった日用を覗いて、皆勤賞ですが………いつまで続くかな?トラミちゃんは気まぐれだもんなぁ(^_^;)

またふいに旅に出ることも泣きにしろあらずだと思うのよねぇ(>_<)