帰ってきました(*^^*) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


一昨日に「トラミちゃんが帰ってきた」と言う情報が入ってきていましたが、トラミちゃんの姿を確認出来ない限り信用出来ないでいたあたくしでした!!!!!

昨日もトラミちゃんとは違う猫を目撃したからごみ捨て場を荒らしたのは、あの猫だろうと思っていましたけども………実は、昨日の夜に午後の人が見つけられなかった雑誌を探しているときになんとなくごみ捨て場のほうに猫の気配を感じたように思ったので、念のために見に行ったらなんとそこには……………気になりますか?(笑)


















なんとそこには……………トラミちゃんが居たのです!Σ( ̄□ ̄;)

まぁごみ捨て場の下に逃げ込んでましたけどね(^_^;)


でも「虎~」と呼ぶと返事が帰ってきました(*^^*)


トラミちゃんは俺だと解ると「ご飯ください!!!」とずっと泣いてました(^_^;)

挙げなかったけどね(>_<)


でも写真だけは虎せてもらってきたよ(^o^)

ほら~(^o^)



遠くて見えづらいね(>_<)

続けてこちら↓



なぜか急に毛繕いを始めたトラミちゃん(^_^;)

ついでにこちら↓



毛繕いをしてからこちらを見ようとした瞬間です(>_<)

ラストはこちら↓



鼻の頭が白いのが、トラミちゃんのトレードマークです(^o^)

この猫は間違えなくトラミちゃんです(*^^*)


何回もトラミちゃんを見に行っていたので、トラミちゃん的にも俺のことを思い出したみたいで、逃げるときしっぽを立てながらごみ捨て場の下に入っていってました!Σ( ̄□ ̄;)まぁそのあとは、「ご飯を食べたい」と泣くばかりです(^_^;)

今夜も遊びに来るようならまた餌付け再開してあげようかな♪

テヘヘ(*^^*)


明日の更新で、トラミちゃんが来たかどうかを描きたいと思いますので、お楽しみ~♪


それはそうと、トラミちゃんはやっぱり俺のブログを読んでるな!Σ( ̄□ ̄;)

だって昨日に「ドラミちゃんは来ても来なくてもいいけどトラミちゃんは生きているなら遊びにいらっしゃいよね(T^T)」と書いたその日の夜に顔見せに現れたんだから!!!!!